そんな事ないだろう?。違う?。俺は70歳だが、残念ながら妻を3年前に
亡くしたので、今、四谷のマンション7Fで独り暮らしだ。最近・夕食は作るの
が面倒なので、近くの飲み屋やスナック、バーで済ませる事が多い。たまには
作るがね〜〜。そこでだ、何時ものスナックのカウンターで知り合った若い女性と
色々とマスター等を交えての話が、今年に入って何やら下ネタ話になったら、
その女性が突然「オジサン(オレの事)のマンションを見たい」と言うので、ビックリ
したが、話の流れから自然だったので「帰りに来る?」と言うと、頷いた
ので着いてきたしまった。彼女ったら、7Fの玄関を入ると何やらビックリした
らしく、立ち止まって7Fから外を見とれていて、「此処に1人でお住まい
ですか。」と言うにで「そうですよ」と言うと、彼女ったらそれこそビックリ
した事に俺に抱き着いて来てしまった…。その後は彼女のするがまま…、
下(シモ)まで繋がされてしまった。具体的にはまた後で………ネ。