女って、勘違いしてる人が多い。学生の頃は社会人になったらいくらでも男なんて寄ってくると思っていた。
いつか白馬の王子が迎えに来ると思っていた。イケメンで金持ちと結婚できると思っていた。
蓋を開けるとモテない女が多い。それで私が悪いんじゃない男が悪いんだ。と男を憎んで逆恨みする。
子供の頃は「可愛い花嫁さん」になる事が夢で、ウェディングドレスを着ることが夢だった。
ところが、その願いは叶いそうにない。なので性格が捻くれてしまって、顔つきが悪い女が激増してる。
魅力のある女が本当にいなくなった。魅力ある女どころか、性格が優しそうな女も、かなり少なくなった。
優しくしたくなる女も殆どいなくなった。目つきの悪い女が急増している。
大事にしてくれる男が現れないから性格が捻くれてしまって、男に対して敵意を持つようになり
常に自意識過剰で、男を警戒し、善良な男をも、変質者扱いすることで、なんとか自分の優位性を保とうとする。
私が相手にされないんじゃなくて、私が相手にしてないと思い込みたい。
歩いてて、男に先越されると、ムカつくし優位性、プライドを保てないから、必ず追い抜こうとする。