女は恋はするよ四六時中恋はしてる、しかしながら自分以外は愛さないよ。

希に子供をしっかり別人格として愛して育てる事が出来る女もいるが男性を愛する女は更に極希。

火事で子供置き去り逃げ出した無傷なママ友達5人、子供8人全滅とか尋常じゃないと男性なら思うだろうが女からしたら当たり前の感覚だしそんな状況ですら被害者意識丸出しなのが女。

命の危機ですらこんな行動を取れる訳だ、夫が大ピンチの時に楽したくて結婚したのにとばっちりなんて御免だわ!と一目散に逃げ出すのが妻の大半が採る行動です。

俺の彼女は大丈夫!

みんなそう思って結婚してんだよ?女の芝居を見抜ける男性なんてあまりいない、男性は人が良すぎるんだ。それを影で「男ってバカだよね〜」とか悪びれなく言うのが女。

更に夫不在中に子供に八つ当たりをして虐待されたり殺人すらあり得る最近の女。ヒステリーじゃないか?感情的な女じゃないか?子供は思い通りには動かないぞ?八つ当たりを男にする女じゃないか?子供は無抵抗だぞ?サンドバッグだぞ?