>>180
いや、それはイコールなぞならない。なぜなら相対的に見ての『楽さ』を指しているからだ。

今の適齢期女で独身で働いて大した不満なく生活をして老後を迎えられる割合なんて多数になると思うか?同性同士で見栄とエゴの争いを常に繰り返している女達が。

しかし男はどうだ?何だかんだで独身で働いていれば贅沢すら可能だろ?

女の目線や思考をまっったく理解してないのな…中学生かよ…

女に生涯独身の覚悟があるやつなんてほぼいない、いてもかなりのキャリア組とかだ。それでも高齢独身だと同性から嘲笑されるのが女の世界、常識。

だから稼ぎは微妙であれ自分よりましならばと上から目線での妥協がそこにはある、今別れてすぐ見付かる保証はないから…まぁ良いかな。これが女。

因みに俺なんかは女遊びは無料でしてるくちだし寂しいなんて感情は『1人暮らしじゃないのに渇れる心』の寂しさに比べたら全く気にならない。

お前はこのまま行けばおそらくそれを体験出来るけどな。良くも悪くも真っ直ぐな人を信用したがるタイプのお前なら間違いなく廃人になる。