>>209
自分が論理的に論破してくれみたいなスレを立てた訳だろ?俺の論理に対してお前は一切反論出来ないじゃないか。

俺の論理は極めて単純だぞ、結婚相手とは親友とは比較にならないほどに「信頼」が大事。
その結婚相手は親友以下の「信用」しかない、そんな危険極まりない相手と結婚すると「裏切られる」ぞって話だ。だからせめて親友並みの信頼がある人間を結婚相手にしろってだけだ。

女同士に友情が存在しないのは流石に知っているよな?なぜだ?なぜ存在出来ない?「信頼」がお互いの都合の良い時にだけしか存在してないからだろ?

じゃあ恋愛には信頼が築けるのか?いや人間関係においてそれは不変の価値であり友人ごときですらすぐ破綻する女の信用なんてのは恋愛においては更に希薄。

男性は友情を大事にするだろ?たまに女みたいな奴もいるが基本的に男性は友情を大事にする、理由は「情」があるから。恩義や義理があるから。

女には残念ながらマジでない。存在しないに等しい、かなり両親が躾ているなどでもない限り概念自体男性と雲泥の差。

愛して欲しい、あぁ本当にな。みんなそうだ、ここにいる男性諸君も願わくは愛されたいだろう。

しかし女は他人は愛さない、恋止まり。

溺れた我が子を助けに水死する母親なんて聞いた事あるか?父親は毎年何人もニュースになるが母親は俺はほとんど聞いた事がない、子供が落水→母親悲鳴→赤の他人男性飛び込む→母親何もしない。こればかりだろ?

我が子さえ命懸けで愛さない女に何期待すんの?

お前の彼女はダイヤじゃない軽石だ。