>>59
出産育児があるから打算的になるなんてのは誤りだな。出産する可能性があるだけだしそれならそれに見合う貯金を自分がするのがまず打算的ではない人間の当たり前の行動だ。

昔みたいに女は働きにくいなんて世界じゃないんだ、ブラック企業でもなきゃ育児休暇余裕だぞ今は?

因みに結婚前にはお前より長く付き合ってたし浮気なんてしないと確信していたがされたわ。いやずっとしていたかもな。

真面目なアドバイスとして浮気したら殺すぞってぐらいの事は感じさせるぐらいの予防しとかないと共働きならほぼやられるよ。

俺の会社は一部上場だが既婚女の大半は隠れて不倫してんだわ、俺も離婚前は何人も何人も誘われたからな、良妻賢母風な女も多かったし旦那は大事と言いながら不倫しまくりが当たり前。

お前は結婚するんだろうが真面目な男が地獄に落ちるのはマジ見聞きしてて辛い、同僚や友人にもいるから余計にな。

取り敢えず男が思い描く責任感や義理は女にはないからある時いきなり前触れなくってのはよくある話だから「信じてる」なんて安心したら危険なのが女とだけは理解しとけ