>>75
活動時間が近いようだな。
そう云う事だ、お前にも親友はいるだろう?そいつはその例に何個あてはまる?少ないもしくはないだろ?だからこそ親友であり信用が置けるのではないか?

本来、女も人間な訳だから異性だからと信用出来ると思える感性が違うなんて事はあり得ない、共通すべきなんだ。確かに出歩きたがるとかおしゃれにうるさいなどは男女差が多少ある項目ではあるが他は共通だ。

感情的だとした場合の救いを1つ。感情的でも論理的思考に基づく矛盾のない感情論なら自己中ではないのかもしれない、それは何に価値を重視しているかによるからな、だが自分に甘く他人に厳しい感情論なぞ地雷以外の何者でもない。

感情的な女の方が可愛い、そうだな言いたい事は俺にだって解るぞ、それは常に自分より女を甘やかす心積もりがあるからだ、それを一生いかなる状況においてもお前は許して行けるか?

お前が失業したり病気をした時、色々とストレスを抱えて八方塞がりな時でもお前はそれを許せるか?

否、それが出来るような人間などいない。

言い方は気になるかもしれないが女は調教しなくては寝首をかかれる、しかし調教すれば安全とも言えないただの予防、現代の女と結婚するとはそう云う事なんだ。覚悟しておくんだぞ

>>76
うちの祖母も該当してない、何しろ祖父が戦争で亡くなってから女手1つで子供6人を育てた女傑だったからまさに厳父であったそうだ。数少ない尊敬出来る女性だ。