>>241
発狂しとるなぁ。

>>え?「誰が」決めたんですか、その後だしの(未婚の)は?(笑)
元々の話の流れからして当然であろうに、「非処女は嫁として不適格」と言う話なのであるから。

>>マイルールキター(笑)(笑)(笑)
マイルールも何も、結婚とはそう言う契約であろうに。
夫は妻に生活基盤を提供し、妻は夫に肉体の独占使用権を与える。まぁ、「男は金を」「女は体を」差出す契約ですな。
故に、「男は収入等」「女は貞操」が重要なのである。

まぁ、「契約」「取引」と言う概念はビッチには理解出来ぬであろうがな。

>>244
さて、貴殿は良く読みもせず<後で>、<後出しで>と喚いて居る様であるが、
>>127の時点で既に「夫以外の男に股を開く様なアバズレは「嫁として不適切」と言う事ですな。」と明言してある。
何故、非処女=中古=糞ビッチ=公衆便所なのか?それは「夫以外の男に股を開いたから」である。
まぁ、普段は簡略化して書いて居るがな。

>>245
ビッチをビッチと呼び、軽蔑して居るだけであるが?
まぁ、「ホームレスは臭くて迷惑だ」と言って居る様な物ですな。
勿論、ビッチは性病を撒き散らす公害であるから、ホームレスよりも劣悪なる存在では在ろうが。

>>247
>>処女に意味が無いとか非処女のほうがなにか価値があるかのように書いたり
まぁ、中古の売れ残り婆は必死なのであろうよw