Q.反対派サークルの人たちは、女性専用車が違法だ!差別だ!って言ってる割には裁判しないんですか?!

A.彼らは最初から訴訟を起こす必要などありません。何故なら女性専用車を導入した鉄道会社や公明党すなわち創価を叩く事が
本旨だからです。
もっとも、訴訟を起こすにしても立証責任は起こした側にあるわけですから、差別だの違法だのを立証するのは彼らの資力や知力では困難です。

Q,反対派サークルの人たちは、自分の意見に反対する相手に対して、反論どころか差別発言で罵ることが多いようですが、差別反対する人が差別発言しては説得力ないですよね?!

A.反対派サークルの人は、そのような発言からも、差別を無くすことが目的ではない事が推測できますね。
何故なら女性専用車を導入した鉄道会社や公明党すなわち創価を叩く事が本旨だからです。

Q.反対派サークルの人たちは何年も同じようなことを続けているわりには、何の変化も無いような気がしますが?!

A.反対派サークルの人たちは、差別だなんだと叫び続けてるだけで目的を達成しているのです。
何故なら女性専用車を導入した鉄道会社や公明党すなわち創価を叩く事が
本旨だからです。