ぶっちゃけ、処女厨と呼ばれる輩に萌え対象にされてる処女も汚いと思ってるよ
色欲が発する視姦に体中くまなく舐め回されてるし、妄想内で肉体を再現された上ですでに犯されてるもの
群れて意気投合して処女厨ぶってるお前ら、性器ばかりに固執するお前ら、は、所詮紛い物なんです
紛い物処女厨のお前らは、全身に他の男の視姦精液浴びて、それが浸透した肌を舐めれますか?

俺の言いたいこと、「他の男と目を合わせたら、その女は目が非処女」という手合いには分かってもらえるかと
もちろん全身覆ったって、他の男と一言でも言葉を交わせばその口はその男のチ○ポ咥えたのと何ら変わらない
のみならず、男が触った食材で作った料理を食べてもならない、男が建てた建物に入ってもならない
そして何より、男と同室内で男の吐き出した息を吸ってはならない
そこを妥協するなら真の処女厨ではないし、そもそも物理的な性器の新古だけに固執するならそれ膜オタって言うんですよ

膜オタっていうのはつまり、気にしない派や非処女厨と程度の差範囲内で同類なんだよね、真の処女厨から見れば
「理想の処女とは何か?」を突き詰めることなく、脳がキンタマ化してるだけっていう
そんな紛い物処女厨の処女へのこだわりって、何かのジョークですか?w 物差しがお前らのチ○ポ並みに短いのですがw