男女厨は自分が甘やかされて優遇されたいが為だけに、
「今の社会は男性差別が酷い!女性優遇反対!男女平等!」と長年に渡って喚き散らしてきた。
ロクな価値も無いクズ男が「この俺を男というだけで優遇しろ!」と訴えたところで、誰もまともに耳も貸さない。
知能も存在価値もない馬鹿男でも、さすがにそれは理解している。・・・というかするしかない。
実際に「この俺を男というだけで優遇しろ!」と喚いたところで誰も優遇してくれないという現実があるわけだからな。
だから「男性差別反対!男女平等!」とほざくしかない。

しかし、「男女平等」と謳っている以上、
当然の事ながら、能力のある女がそいつよりも優遇が与えられる事になる。
時にはそいつ以上に厚遇される場合も多々あるだろう。
そりゃ、誰だって、キモチ悪いクズ男よりも、若くて美しい女性のほうを優遇したいだろうし、
無能で使えない男よりも優秀な女性が優先的に採用されるだろう。

そうなると途端に発狂するのが、今の今まで「男女平等!」と喚いてきた男女厨。
男女厨は女性蔑視が激しいので、女が自分以上に優遇される事を容認するわけがない。
優れた女性を優遇している男性を見ては「男のくせに情けない!バカマッチョ死ね!」と喚き出す有様。
かといって、男に対して厳しくする姿勢になれば、無能で醜いクズ男など真っ先に批判されるわけだから、
それはそれで気に入らず、「男性差別するな!」とお決まり台詞を吐く。