【甲 斐 性 が な い 女 の 特 徴】
最近、女性差別や男性優遇を馬鹿みたいに叫ぶ女がいますが、元々男性は酷い差別をされてきました。今はそれも改善されつつあり、男性にも優しい生きやすい社会になりました。
ですが、女の方はどうかというと、男女平等なのに女には厳しい社会と言う女がいますが、それは自分に能力がないだけで、女の癖に努力もしないからです。
↓以下の項目にいくつ当て嵌りますか??
■現在無職の女  ■低学歴、底辺の位置にいる女  ■24才を超えても実家暮らしの女
■独身男性を叩く女、しかもネット上で ■結婚について損得で考える女 ■男性の為の犠牲を拒む女 ■男性に対して手をあげる女(DV女)
■自分の情け無さを男女平等のせいにして、強要、主張する女 ■デートでエスコート出来ない女 ■デートの後、彼を家に送り届けない女 
■勘定を男性に強要する恥女 ■異性、同性の友達が少ない女 ■女性差別をされてると妄想する女 ■男性の我が儘やリクエスに応えられない女
■自分はパートですら外で働かず、夫は歩くATMに徹して欲しいと思ってる女 ■男性(彼や夫)の学歴を気にする女 ■男性はマッチョがイイという女
■ブランドやお洒落にしか興味がなく、スーパーやデパ地下の半額投げ売り商品に興味がない女 ■出世や仕事に対して意欲がない女
■ネット上などで、成功者の男の独身主義者を叩く女 ■男の独身主義者の幸せに素直に感動できない女
 ■政治家や総理大臣が悪いという女(いわゆる現実逃避して人のせいにする女)
以上の項目で、3つ以上当てはまる女は例外なく甲斐性がない女です!頑張って女を磨きましょう!!
甲斐性がない女はモテません。社会では結婚出来ない女は仕事もロクに任せられないし、信用もされません。変質者扱いです。 
男性と結婚して、男性を養ってこそ一人前です!
幼稚な女ほど結婚しないで逃げてる現状
そこの独身の貴方!! 会 社 や 近 所 で陰口叩かれてますよ(笑)
「うわぁ、あの人キモイ」ってねw
5個以上当て嵌った女は生きてる価値がないです。地球にも男性にも社会にも悪い「害」です。 早く自然淘汰されることを願います
(※無職の項目に当てはまった時点で人間失格、甲斐性云々の問題です)