X

●●● 女の脳は劣等脳(学問編)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2014/02/25(火) 11:50:40.65ID:oKiVYUaJ

数学・物理学・生物学・化学・哲学・医学・論理学・建築学
機械工学・電子工学・薬学・天文学・法学・経済学・言語学
経営学・社会学・会計学・人類学・生命工学・民俗学・音声学
生理学・生化学・病理学・細菌学・地質学・金属学・倫理学
考古学・ロケット工学・ロボット工学・人類学・地理学・国語学
組織学・気象学・動物学・植物学・微生物学・古生物学・
農学・金融工学・音響学・遺伝子工学 ・・・・・・

以上の全ての学問は男性によって創出され、体系付けられました。

女が作りだした学問って何かあるの?(嘲笑)

プッ

前スレ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1186163391/l50
0096名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2014/04/29(火) 21:05:47.27ID:ySelHbUC
>>95

感性=感覚 だと思っている無教養丸出しの朝鮮猿が

「感性」 と 「感覚」 が同義の具体例をたったの一個も示せず

さらなる恥の上塗りをしております。

これほど無様な馬鹿も珍しい(大爆笑)

あはははははははははははははははははははははははははははははは
あはははははははははははははははははははははははははははははは

0097こんなに馬鹿な朝鮮猿(プッ 〜♪
垢版 |
2014/04/29(火) 21:15:11.09ID:ySelHbUC

★★★ これが在日朝鮮猿の日本語能力だ(大爆笑)

■ 感性=感覚 だと思っている知恵遅れの在日朝鮮猿の日本語レベル(プッ 〜♪

馬鹿晒しシリーズを読んだ方はご存知のように、朝鮮猿は 「感性」 と 「感覚」

が同じ意味だと思っているようです(爆笑)

『感性』 とは感覚的刺激を素材として脳内で経験や、情動とともにまとめあげられ

形成される認識内容であり、広辞苑の記述もまさにそれに沿ったものとなっています。

つまり 「感覚」 とは 「感性」 の認識内容を形成するための素材の一つなのです。

素材と完成品を同じと考えるとは、まさに大便の素材である食料と、

食料が消化された結果生じる大便を同じものだと言っているのに等しい馬鹿(プッ

まさに大便を食う糞喰い劣等猿である朝鮮猿にふさわしい象徴的な馬鹿さらしと言えましょう。

それにしても、これほど知能の低い馬鹿も珍しい(大爆笑)

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況