皆さん!各自地元のファミリーマートに次の手紙を出しましょう。コストは1店100円もかかりません。
(以下、文案)
前略
ファミリーマート    店 御中

普段より貴店を利用させていただいておりました、○○と申します。
 既にご承知かとは思いますが、ファミリーマートでは7月からレディースデーが実施され、水曜日は
女性のみTポイントが2倍付与されています。逆に男性のみポイントが2倍付与される日はありません。
これは明らかに男女不平等であり、男性に対する差別です。
 よって男性である私は抗議の意を込めて、これまでずっと利用してきた貴店を、レディースデーが
撤回されない限り一切利用しないことに決めました。貴店はフランチャイズだと
思いますが、男性にも快く利用してもらって売り上げを維持したいと思われるので あれば、どうか
この手紙を見せてファミリーマート本社にレディースデーの中止を要請するか、あるいはファミリー
マートを抜けて別のコンビニエンスストアになってください。
 なお、当会ではこれと同趣旨の手紙を各自地元のファミリーマートに送るよう、会員各位に呼び
かけていることを申し添えさせていただきます。

平成26年 月 日
レディースデーを実施するファミリーマートを利用しない男性の会 ○○(実氏名)
草々