日本には、男の同性愛(ゲイ)はめったにいないけど、女の同性愛(レズ)は非常にたくさんいます

日本の女は、女同士でキスするし、女同士で同棲生活するし、女同士でミニスカートをはいてデートするし、女同士でエッチもします

女子大、女性専用車両、女性専用座席、女性専用マンション、女性専用エステ、女性だけの職場、女子会など、今の日本の女たちは、そういった男性のいない空間、いわば女性だけの空間に、すごく喜びを感じています

メディアにおいても、AKB48グループや宝塚歌劇団やハロープロジェクトや女声優や女ファッションモデルや女子アナや女グラビアアイドルといったレズの集団、そしてそのレズの集団に、好意をよせる女たちが、ものすごくたくさんいます

東京ガールズコレクションや女性アイドルの女性限定握手会といった、レズのイベントまで行われています

バレンタインの時には、日本の女は、男よりも同性の女にたくさんのチョコレートをあげたりしています

ニュースとかでも、日本の女同士が同性結婚をしたという記事を、いくつか目にしてきました、そしてその姿は、すごく華やかでいいと言っていました

「男は臭いから嫌い」「男は汚いから嫌い」「男は不潔だから嫌い」「女性限定にするとすごく清潔感がある感じがする」「男がいない世界がいい」「男なんていなくなればいい」そういったことを平気でいう女も、非常に多いです

女だけの世界、女は女同士で世界を作る、そして男性を徹底的に排除する、そんな世界が、日本にはあまりにも多く存在しすぎています

確かに、女には美しさやかわいらしさや華やかさが備わっているのに対し、男には何もありません、だから日本の女は同性の女に好意をよせるのでしょう

私はこういった部分では、日本と言う国がすごく嫌いです