女って悪気は無いのに一度でも気に触ることすると「もうこの人とは口きかない!」「この人あり得ない」とかすぐふてくされて簡単に疎遠になるというか縁というものを大事にしないよな。
特に見下してる、舐めてる男に対して。権力や地位の高い男に対しては何言われても取り入る癖に。ああ言うところがホントウンザリする。
20も超えたいい大人がそんなこと平気でやる女多すぎ。職場とかでもそういう事やって平然と雰囲気悪くするからな。自分は普通にしてるつもりかもしらんが明らさまに表情や態度に出して気づいてないとでも思ってるのかね?
で、「私あの人に失礼な事されたから私は悪く無いですもん」とかいう思考を全く曲げない。自分のそういう態度も幼稚だとか問題だとか全く考えない。
「私もいつまでもしつこすぎるな。そろそろ態度改めよう」とか本当ならないんだよ。
で、自分は平気で男に失礼な発言してることには気づかず男が不機嫌になると「あの人何なの?」とかいう始末。もうホント社会に出てこないでくれ。大学にも来る必要無い。勉強する頭はあっても思考が自分が世界の中心で社会や組織に入り込むとバグでしか無い。