1 名無しさん 〜君の性差〜 2012/09/12(水) 15:03:41.13 ID:NhhnmNPj

女という生き物を観察していると、抜きがたく 私 は 悪 く な い という思考回路があり、
そのことを前提としてさまざまな言動がなされることに気づく。
しかも始末に負えないのは、損得などを考えて「私は悪くないという立場を取る」のではなく、心の
底から本当に「私は悪くない」と思っているところ。つまり最初から「(私のせいかもという)概念
が無い」のだ。
そして、それは自分にとって不都合なことは全て「社会のせい」「男のせい」とつながり、あげく子
殺しの母親などは「子供のせい」とまでなり、どこまで行っても自らを省みることはない。

感謝の気持ちが無ければ反省もないし、反省をしなければ感謝の気持ちも起きない。
このスレでは、「概念が無くて何が悪い?」と言わんばかりに、事ここに至っても「私は悪くない」
と開き直る女を糾弾すると共に、もし(絶望的ではあるが)「確かにそうかもしれない」と反省する
女性がいるのなら議論を深めたい。

注:このスレでは、支離滅裂な言動や喚き散らかしているだけの発言に対しては、「あぁ、こいつも概念
  を持つことが出来ないバカで不幸なヤツなんだな」と認識することとしましょう。