つづき(´∀`)

>そこにいくらかの優越感や支配欲の充足というのはあるのかもしれない。
>だがそれは結果に過ぎず、それを目的として関係を築いたり続けたりすることはない。

そうですね。それに優越感や支配欲を満たしてくれる人ばかりだと回りが太鼓持ちばかり
って事になるでしょうからねぇ。余程、自分が暴走しないって自信が漲ってるか馬鹿かの
どっちかでしょうねぇ、そういう人は(笑)

>というか処女ではないのだからねw

いやいや、エロへの耐性に処女とか非処女はあまり関係ない気がww
処女でもエロトークガンガン炸裂する人もいますし、それを聞いてて居た堪れない思いに
かられる非処女(私w)もいたりしますからねww

こっちのスレ>>7
>そうなのであればおれは責任を持って体調回復の手伝いをしに北へ向かおう。

理性と脳では分かってるのに…人をからかう為だけにン万円の飛行機代払う人なんて
いやしない、居たとしても相当「稀」な人で私が遭遇する可能性は極めて低いって
ちゃんと分かってるのに…
若干「もしかして…」と思わせる何かがあるのは、老犬氏の人徳のなせる業でしょうか?w

>と言ってもどこかシモネッタ感が漂うわけで、これは宿命だなw

おお、シモネッタって言葉(・∀・)イイッ!
宮崎映画の仮暮らしのアリエッタみたいだww
どうでも良いですが、私は最初タイトルを一人暮らしのアリエッタだと思い、勝手にしたら
よろしいと思ってた(´∀`)