こんばんはー(´∀`)

>>107
>カリカリ君のキャラは驚天動地なのだが、おれは自己申告を尊重している。

私は本人のキャラや芸風を尊重しておりますよ。
なので自己申告が本当でも嘘でも良いのですよ、漫才師のネタの何処までが嘘で
とごまでが本当の話なのか何て考えないのと一緒ですねw

カリカリ君と呼ばれる方のエンターテイメントが好きなのは、他人様のプロフィール等を
ネタに引き摺り下ろすような芸風ではなく、ネタ元がご自身なとろこですねw
芸人のひろしさんの自虐ネタを別角度から実践してるような感じと言いますか(笑)

素晴らしい(笑) いつでも本気全開な姿勢も多くの漫才師がスーツにネクタイ姿な事と
同じ効果がありますね(笑)

>なかなか紳士的なところもあるのだよ。

センセー、それ紳士じゃなくてもふつうに断る事だと思いマースw

>>108
涙ながらにお願いだからと頼まれたら思わず二つ返事で断ります、えぇ、間違いない(笑)

>>109
わずか40分の間に何があったんですかwwwwww
大丈夫ですよ冗談だと分かってますし、そもそも本当に聞きなれない言葉なので平気
なんですよねーw
例えば私は2ちゃんでも女性性器とは言っても三文字の言葉では表現しません。
伏字使ってとかでも、たぶん過去一度も使ったことないと思いますよ。

でもへっぺだのだんべだのは割かし平気で書ける件ww