こんばんはー(´∀`)

>>248
(・ω・)?ちょっと質問してもいいですか?

>そういう前提を付け加えてしまうあたり。あとはわかるだろう。

さして知り合いでもない、例えばナンパ的な感じでまぁ女体森でもなんでも良いですが、
そういう事を提案してくる人を一方的に拒否るのは如何なものかって事ですか?(・ω・)?

なんか元のところから違うような…?(・ω・)?
理解力なくて申し訳ない。

>そう思うなら、「私は嫌なのに」という前提を加えて相手を非難しないよう気をつけなければいかんな

あまり知らない人にそんな前提はたぶん付けないと思うのですが…(・ω・)
無意識につけてるよと言われると気を付けますって話ですが…

>貴女が納得いかないことを伝えてもなおしつこく言ってくる人間に苛立つのは当然のことだよ。

でも気を付けなければならないのですよね?(・ω・)?

>その「あること」に関する提案や希望の話を切り出していきなり却下されるケース。

私、スレでしてましたか?なら、無自覚ですね、申し訳ないm(__)m

>何というか、自己防衛を高めに設定している印象は受けるよ。

だと思いますよー、基本的に本気でもうどうしようもないほど辛くてキツイ時ほど
人は(私は)一人だと思ってるので、そういう状態にならないようにしたいとは
切に思ってますから、たぶんそれで自己防衛高めなのだと思います(´∀`)