>>275
>これでもセーブして最小限なんだZE!みたいな感じがそこはかとなくwwww

違う違うw
自分の人生や性にしっかり向き合って生きている女にはそこまでしか言えないということだよ。
「自慰でガッツリ逝く」は案外その効用を知らない女が多いので言っても悪くないと思っている。

>得体が知れない感じの恐怖だwwwwww

洗脳したりヤク漬けにするわけではないのだからそんな恐怖は無用だよ。

>「もしかして丸め込まれようとしてるのかな?」と思ったときは
>確実に丸め込まれる前兆なので退け!

丸め込むなんておれが最も嫌うやり方だし、必要とも思わない。
ひとつひとつ納得してもらって展開するのが一番良いのだよ。
勝負なんて、どこから出て来る発想なのかなw

>>276
>セフレ三原則。作らず・持たず・持ち込ませずを私の基本方針とします(笑)

だからさ、貴女の素質の展開を抑制する基本方針を転換させれば話は早いのではないか、ということなのだよ。
なぜなら、その先はある意味理詰めで進められるから。

>なんか表現できない謎の戦慄と驚愕を恐怖として感じたって事ですが、
>正体不明の恐怖感なのがまたおっかない感じってだけです^^;

うーむ、そこに関してはセックスのオーガズムにおける「何これ、わかんない、私壊れる、目の前真っ白、いや真っ黒、怖い、ホエー!」
から「あれ、大丈夫だ、何だかわからないけど気持ち良かった、私どうなってたんだろ、でもいいや、眠い、眠っちゃう」というような
体験をしていない女が抱く文学的恐怖感に近い気がするなあ。凄く失礼なことを言っているのだが勘弁してほしい。

風呂上がりに読んでわけがわからなかったらレスしないでそのまま寝てもいいよ。