呂律の回ってない酔っ払いのような見苦しさここに極まれりのレスを再掲
ついでに晒しhage

901 : 元傍観者 ◆PesmJMmM.6 2016/03/30(水) 23:45:17.70 ID:F3ufcv/I
たっただいま〜Il|li_| ̄|○il|liどんより…
つかれた…つかれたよラスカル…

レスですが、すみま゛ん明日でも良いですか?今日はいろいろと今日は限界で頭が
いもつ以上に回りません〜

あぁ、ここだけ
>>886
>矛盾してはいないかね?

これ、矛盾と言うか私のこさえた前提がおかしいのだと思いますー
苦行や荒行を乗り越えるときの心境で考えてましたが、そもそもセフレって別に
乗り越えなければいけない荒行じゃなかった〜

論とか展開してる訳でもなくただの元傍観者の生態説明してる状態なので
矛盾があると読んでてどうもしっくりこない、気持ちがわるいといなら、できるだけ
矛盾がないように説明するのを優先します〜

矛盾とかより何をどう考えたけっか、何かわけわからん感じに拗らせたのかを認したいと
言うなら何考えてこうなったのかの説明優先します〜

すみません、風邪ひいたようでちょっと矛盾なくかつ思考順序もわるようなレスは
もともと無理ですが今はよりムリなので明日はレスできると思うので出来れば
どっちかで勘弁してください〜

老犬氏も名無しさんも季節の代わりは風邪ひきやすいのでちゅういしてくださいもー
ではすみません、おやすみなさいーちょっと今日はダメだぁ〜すみません