こんばんはー(´∀`)

>>92
>年齢は知らんなあ。おれよりはずっと若そうだが。

見てる範囲ではもしかしたら10代、せいぜい20代中盤ほどかなと思いましたが。
根拠はないのですが、30代にしては少々包容力のようなものが足りなすぎますし、
10代にしては文章がしっかりしてるかなと思いましてね(笑)
いずれにしても、私どもから見たらお若い方かなと思いますねぇ(´∀`)

>少々意外だったが、おれとの議論?は彼が間違いを認める形でさきほど終わった。

もぅ、こんな事書いてたからあの異様な伸びをした結婚したがらない〜スレを
読んできちゃいましたょwwwww まだ帰ってきて化粧すら落としてないと言うのに(笑)

意外というと失礼かもですが、わりとあっさりとミスを認めお礼までおっしゃってましたね。
冷静になれば、基本的に真面目な良い子なのかも知れないなぁと(´∀`)

>彼女が体調を崩してしまい、ちょっと面倒な病気にかかっている可能性が出てきた

あらららら、重大な病気じゃないと良いですね(´・ω・‘)
早く回復されることを祈ります。いや、セフレとして再開する為とかじゃなくてですね、
普通に老犬氏の友人として早く元気になってほしいって事ですからねw

では、また来ますーおやすみなさーい(´∀`)