バーカwww書き換えといたからw

2chで男叩きをする高齢中古おばさん(低知能・底辺カースト)の特徴

男叩きをしているのに自分の性格だけは良いと思っている
なのに私がモテないのは男は顔で選ぶからだと思っている
でも自分は若いままでイケメンで都合良い彼氏が欲しいと思っている
二言目にはチ○コ、男嫌いなのに男の性器の事で頭がいっぱい
ブ男子や高齢独男が私達に好かれたくてイケメン叩きをしてると思っている
ブ男や高齢や都合悪い男は嫌い、でもその男に嫌われたりそっぽ向かれるはもっと許せない
美人好き、二次元女好き、外人女好きの男→発狂
でも美少年好き、童貞好き、ショタ好き→日本の男が酷いからだ、男は見習え!
犯人は男→これだから男は! 犯人は女→犯人は一身上の理由があるに違いない!
男が何をしても陰湿認定するのに、自分達の荒らしや男叩きをする陰湿な行為を客観的に見れない
もしくはその行為はネタと言えば許される、サバサバしてると思いこんでいる
女は他人の感情には頓着せず察する能力も低いが、自分の感情が傷付けられるのは我慢ならないし発狂するし犯罪もよく起こす
一部の男を見て全体を括るけど女がされると「一括りにするのは良くない(キリッ」
ネットもぜーんぶ女(私)のもの!すべては女様が起源ニダ!
極僅かな偉人の女の功績は私の功績、悪人の女は全部悲劇の女
男叩きはするけど女叩きは許せない、愚痴スレでも乗り込んで荒らす
男叩きの時には現れない「一括りにするな」「例え愚痴スレでも叩きは良くない」「女叩きなんて陰湿」
↑の人達に所構わずされる男叩きや乱立する男叩きスレの事を聞いてもスルー
現在進行形で男叩きの女が暴れている中で「男叩きしてるのは男だろ」
苦しくなると「あたしはお前らをからかって遊んでるだけだから」←ID真っ赤
反論できなくなるとコピペ連投、嫌儲に晒して援軍要請
だけど女は冷静で論理的で賢いのだw