402: 避難所 :2017/03/10(金) 21:38:10
>そう言えば日本オスと海外セレブの結婚て殆ど無いよね、逆はものすごく多いのにw

有名人から金持ちまで日本女性はいろいろだよね日本人女性はねw日本オスは…お察し
シーボルト、ラフカディオハーン、ビートルズ、スカルノ大統領、ミヒャエルエンデ
サムニール、イギーポップ、ブルーマン、エッフェル家の子孫とかもいたし
イタリア貴族と結婚して莫大な遺産相続した日本人女性もいたよね 
有名F1レーサと結婚した日本女性なんてたくさんいるしオーストリア貴族と結婚した日本女性もいるし
あの大富豪モルガンに嫁いだ日本女性もいるし
オマーン国王と結婚した日本女性もいるし英国貴族はもちろんカンボジア王子までいるし・・・
あれれ〜世界のことわざで
天国=「アメリカの給料を貰い、中国人のコックを雇い、イギリスの家に住み、日本人の妻を持つこと。」
と日本人女性が評価高いのに嫉妬して
日本オスその1「日本女はモテるっていうけど富豪とかアラブとか聞いたことがないブッヒイイイイイ!!」
日本オスその2「少女漫画でよくある欧州貴族と日本女性の漫画なんてありえんありえんwリアルではそんな話ないww」
とか嘘ほざいてネットで暴れまくってる糞日本オスむなしいww
普通はさあ、自国の女性が評判良いと喜ぶもんだけど日本オスときたら…
自分らが評判最悪なのにムカついて日本女性叩きだもんなあ
そんなんだから世界的にモテねーんだよ

404: 避難所 :2017/03/11(土) 04:01:33
>>402
ミヒャエルエンデも日本人と結婚してたのか、すごいな…
そう言えば香水にもなったミツコさんて人もいたなあって今調べたらすごい人だった…
EUの母とか日本人でただ1人オーストリア皇帝と会話した人とか、
こういう有名な外国男性と結婚した人って魅力もあるんだろうけど
本人の能力やバイタリティがほんとすごいなと思う、馬鹿オスは股の事しか考えられないんだろうけど