>>629
一時は味沢氏が主催しているシンポジウムに久米氏がパネリストとして参加
したりしていたのだが、「男性支援」に対する考え方の違いから、一昨年の
第10回日本男性会議を最後に袂を分かったようだ。

下は当時の久米氏のブログから。(今はたぶん消されていると思う)

>問題は「男性会議」という男性学の分派の味沢の内容。自分はさすがにこいつの今回の
>タイトルには怒って事前に抗議し、パネリストトークでもそれに対する批判だったのだが、
>こいつはのらりくらりとかわすだけ。ちなみにこのタイトルも俺は何も知らされおらず、
>びっくりした。
>
>こいつの出した著作もふざけた内容で驚いたが。
>
>俺の2回の抗議、そして前々回を合わせればもう5回抗議したことになるが、こいつは結局
>確信犯的に男性ヘイトを垂れ流している(会議前に書いた上の青字の文章参照)
>
>男性学の犬でしかない。「男性相談がなぜ「DV加害者の男性」という男性の1%もいない
>犯罪者の救うというわけのわからない趣旨になるのか?男性を加害者としてみなすような
>中身をやめろ。なぜ男性のDV被害者の救済や冤罪の被害者救済をメインにやらないのか?」
>
>と言っているのだが、こいつは結局行政と女性学会をごまかすために、男性を加害者扱いして
>ふざけた男性差別的内容のフェミとしか言えないような内容の中身を「男性会議」とかいう
>あたかも男性の人権を考える会議のようなタイトルをつけてやっているわけだ。
>
>(中略)
>
>で、味沢のやってることは百害あって一利なし。どこまでいっても男性差別主義者の
>それでしかない。
>
>今回のふざけたタイトルと著作を持って俺はこいつは、男性に対しての差別主義者と
>して絶対に許さないし、縁を切る。