>>158
>環境そのものにも所有権などないのだから
はいはい言い張り乙w 壊れレコーダは反論じゃないぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
だから、その強弁を論破粉砕したこの指摘にきちんと向き合う論理を先ず持って来い!(爆笑)

>手元に自分が所有する自動車(貰い物だろうが自分で買った物だろうが)がそこにある
>・・・という環境に所有権は無い=自動車の所有権は無い=強奪しても犯罪にならない(爆笑)
>環境という言葉を便利に使えるもんだと甘ったれてるID:LAAIaT6Fは、環境そのものとそれを作った要因とをごっちゃに出来ると思ってるW
>ごっちゃにすることで、その要因としての「恵んでほしい(自分の願望)」と「努力して造る(やりたくない事)」を同列にできると思って甘ったれてるW

「環境そのもの」と「それを作った要因」を混同した「環境ガー財産ガー」の誤魔化しは露見済み、完全にオワコン(大爆笑)

>社会的信用?そんなものは財産ではない
だから無形財産って概念から目を逸らすなって話だ。それが誹謗中傷が犯罪を構成する理由。会社のブランドが立派な情報資産だというのと同じ。
会社の権利を尊重するなら、社員に関する嘘の情報で会社に間違った判断をさせた罪も、冤罪犯罪強奪者は償うべきだ。

お前の理屈は「権力者に賄賂を贈って優遇されるのも公正競争」とかほざくのと同じだなW
資本金が少ないのも創業者が無能なのも、社員にとって不公正って訳だWWWWWWWWWWWWW
「アテクシにとって不都合なのは全部不公正。アテクシがやるのは強奪だって公正。何が公正かはアテクシが恣意的に決める。弱者様なアテクシは歩くルールブック」(大爆笑)
まあ、甘ったれもここに極まれりWwww
ちゃんとした中小企業はそんな甘ったれは言わない。大企業に出来ない小回りの利く経営で勝負するって言う。それが大人。
初期リソース格差の大小は程度の問題。格差が大きければ福利が働く。それを冤罪強奪や贈収賄や産業スパイみたいな犯罪を正当化する理由にしようとか、甘ったれもここに極まれりWwww