>>192>>195 >>197
叱られて「あいつだってやってるじゃん」な小学生的言い訳したいのは解るけどね、
悪性フェミ女>>1が、
「親の努力による経済力をあたかも宝くじでも当たったかのような貰い物としか見ない」
のは事実だが?W (>>42で自分でそう言ってるしW)
で、その痴漢冤罪正当化が女の(というか「女性運動」と称する女の立場)だってのは、他ならぬお前自身が自白した訳なんだが?W

こんなんだから「歪んだ怨念剥き出しで板杉」だってのW
まあ、「冤罪批判すんな」が「資料屋とかフェミニスト特有ではなく一般的な感覚」はさすがに吹いた(爆笑)
「一般的な感覚」はどんな冤罪だろーが最悪の人権侵害って認識だ。痴漢だろーが窃盗だろーがね。

>むしろこいつらにとっては痴漢冤罪が無くなると困る。
そう思うんなら無くせばいーじゃん。「こいつら(笑)」とやらを困らせるためにもさWWWWWWWWWWWWW
少なくともこのスレで「繊維検査をきちんとやれ」って言ってる奴が「痴漢冤罪を解決したくない」奴だとかいうのは、
ただの被害者意識過剰だと思うが?WWWWWW
人権を語るのに不謹慎も糞も無い。人権は女とかの専有物じゃないんでね。

>不法行為による損害賠償請求が認められるのは難しいんだとさ。残念(笑)
別に残念でもないさ。冤罪犯罪はむしろ警察や司法の問題。変な女は相手にするな、って話だと俺は思うんでね。
ただ、不法行為による損害が救済されないのを喜ぶお前の感覚はどーかと思うぞW