>>216
はいはい言い張り言い張り(爆笑)
マジで日本語ダイジョーブかよW これが根拠ののつもりとかお粗末というより見苦し過ぎだボケ!WWWWWWWWWWWWWWW

>環境がどうであろうと人権侵害ではないのだから、どういう要因で環境がどうなろうと人権侵害ではない
「環境がどうであるかは環境を作った要因が何かとは全く違う」と指摘したよな?
「環境がどうであろうと」は「環境がどうであるか」の問題。つまりそれは「どういう要因で環境がどうなるか」と全く別の問題W
よって全然反論になってない(笑)

>努力の成果だというなら、その成果をもたらすのはただ努力のみ
「努力の成果」と「努力のみの成果」を意図的に混同したバレバレな誤魔化し乙w
「本人の努力の分も厳然と奪われている。寄与分もそれを造った親の自由意思で与えた以上、本人に所有権がある」
に対する反論に全然なったない(笑)

>痴漢冤罪で成果が奪われたというなら、それは努力の成果ではなかった
どういう理屈だ? 受験も仕事も社会システムに沿った方法で努力するものであり、冤罪や強奪はその努力システムを踏み破るから犯罪なのだ。
よって冤罪で奪われる事は「それが努力の成果かどうか」とは無関係。支離滅裂過ぎだな(笑)

>>217
一族に対する義務がヘチマだって思うんなら自分だけ親の援助当てにすんな! ギブ無き所にテイクは無い。
「家族の恩恵」ってのは家族への義務を自覚する者がいて初めて可能になる。
だから「親の自由意思によって与えられ」る事が可能になる。
よって全然反論になってない(笑)