>>231
>努力以外のものによる成果を勝手に努力の成果と言わないようにね
>努力の成果は、努力のみによってもたらされる

おまえ、もしかして水掛け論でもやってるつもりか? 一方の強弁が明らかなのを水掛け論とは言わんのだよW
勝手に「のみ」なんて文字くっつけて事実を書き換えるお前の詐欺手法を「厳密化操作」と言う。言葉の概念をすり替える「概念詐欺」の一種だ。
概念基準を恣意的に厳しくして、特定の事象を概念範疇から弾き出そうというもので、
言語概念の客観論理性を偽る詐欺なのだが、時々ひっかかる馬鹿はいる。
だがお前くらい露骨で極端な厳密化にひっかかる馬鹿はいない。
なんせお前の論ではあらゆる物を概念から弾き出してしまう。

「米のみを使った料理」だの「鉄のみで造った製品」だの現実に存在しないのだから「米料理」も「鉄製品」も存在しない事になる。
まさか「御飯は米しか使ってない」とか言わないよね。だって水も使ってるんだから(爆笑)
だからお前は「米料理は肉や野菜や調味料も使おうが米料理なのと同じ。お前の定義ではピラフは米料理ではない事になるな」に一言も反論できなかった。
で、相変わらずの壊れレコーダー乙な訳だ
それ以前に「のみ」なんて余計な文字を勝手に張り付けてるのが丸見え。「頭隠して尻隠さず」とはこの事だなW

それでも"のみのみ詐欺"を止めないお前は「親の贈与によるもの」と強弁する訳だ。
「本人の努力だけではない」から「本人の努力ではない」とインチキ論理を吠えるお前が気付いてないのは大笑いだが、
「本人の努力だけではない」という台詞は既に「本人の努力の分もある」事を認めた事を前提に成り立っているのだよ(爆笑)
だとしたら、お前ののみのみ詐欺理論は自動的に「親の贈与だけによるものではない」から「親の贈与によるものではない」事になる訳だ(激笑)