>>260
はいはい言い張り言い張り(爆笑)

>200万全部努力の成果とかほざくからいけない

何見苦しい言い逃れしてるんだよ?W 「のみ」はどーしたよ「のみ」は(爆笑)
「200万全部努力の成果(200万は努力"のみ"の成果)でなければ全額努力の成果じゃないんだーウギャー」とか絶叫ほざいてたのはお前だろーがよ(激笑)
「文句を言えない」のはその要因に不当な強奪性が無い場合だけ。何勝手な前提作ってるんだよW

『関係性の内側で互恵関係性を維持してきた者と、関係性の外側に居る悪意の強奪者の立場は全く異なる。
それをこいつは悪意をもって混同し、善意の関係者の自由権をもって、自らの強奪権として強弁する。
冤罪による嘘で善意の関係者を騙して、築き上げた関係性を奪う。絶対に許されないことだ。』
という指摘にグーの音も出ずに、またぞろ論破粉砕された強弁を言い張り繰り返す壊れレコーダな破廉恥猿WWWWWWW

お前自身が信じようが信じまいが、それはお前だけの自由だ。
ある人が信用する・しないも、その人の権利。そして彼が今まで「信じる」という権利を行使したのは、
長年の関係性経験により「信じる=利益」だという事実を知っていたという事だ。
それを冤罪という偽情報で騙すという事は、彼の利益追求の権利を妨害するという事だ。
それにより関係者全員の「関係性利益」が損なわれるならば、それは全員に対する人権侵害だという事だ。
だから、冤罪は人権侵害だということは俺が言ったのではなく法理が言っていることだ。なので法理に文句があるなら法理に言え!
不特定多数の赤の他人の「信じる信じないの自由」を自分のものだと勘違いして強奪権を要求するお前は、何様だよって話だ。