>>278
ぶわーっはっはっはっは・・・・・
とっくの昔にキチガイ女免罪を「残念でもないさ」とスルーした相手に、まだ同じ事勝ち誇って笑われたのが、そんなに恥ずかしかったかい?
それで(ウプ)、相手がスルーしなかった事にして(ウププ)相手が悔しがった事にして、エア勝ち誇り宣言とか(ぶわーっはっはっはっは)
いやー笑える。ほんとこいつは何もしなくても馬脚を表すなwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>誰も合理性がなく痴漢犯罪をワザとでっち上げる女性の話なんてしてない。
何言ってるんだ?
「合理性がない」と「痴漢犯罪をワザとでっち上げる」は同じではないがな?
適当に、ただ近くに居ただけの男性を痴漢認定するような、痴漢指名女の場合を言ってる訳だが。

「相対位置」が合理的ってのは、その位置にその男性しか居ない場合であって、満員で大勢いる中から適当になんてのが「合理的」とほざくあたりがお笑いだが、
そんないい加減な「判断」で「女はそう信じてたんでうぅ」なんていうのが「合理的」の端くれだってんなら、そんなもんで有罪判決が出るのはおかしいって話だ。
「残念でもないさ」って言うと違法認定したことになるのか?WWWWWWWWWWWWWWWWWW
男性憎悪で発狂状態になってるなら「心神喪失による判断能力の問題」って話にならなくもない。今のお前と同様にな(笑)
(続く)