>>295
>合理性のある場合の話をしているんだが?

エンザイノナニガワルインダーウーマンが言う「合理性」って「アテクシ(とその味方)が合理性があると言ったら不合理でも合理性なんだーウッギャー」のことだろWWWWW
だから、その「合理性」とやらの"基準"の話を話をしてるんだろーが! き・じ・ゅ・ん・・・日本語わかってる?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
?馬鹿なのか?こいつは。知能レベルが猿並みのエンザイノナニガワルインダーウーマンには日本語が通用しませんw

「犯人と間違えた人と被害者の位置関係」ってのは、そーいう事だろーがよ。自分の後ろにいたからとか。
で、"現実"の冤罪告発女が言う「合理性のある訴え(笑)」とやらは、本当にその位置にいたのがその人だけだったのか?
そんな実例があるんなら、挙げてみせろよWWWWWWWWWWWWW
他にも人がいて、その中に真犯人が居たから「冤罪」なんだろーがよWWW
現実の冤罪裁判官の判決の有罪理由なんざ「女性が勇気を出して訴えたから信用できる」とか、そんなもんだ。「女性だから」が合理性か。
「勇気を出して」はアテクシの感情じゃねーのか? なーにが「合理性のない場合の話はしていない」だよ(爆笑)

知能レベルが猿並みのエンザイガーマンは壊れレコーダだから他人が発音した「ゴーリセー」をただ録音してエンドレス再生してるだけ(笑)
その意味だの具体的な基準だの、そんなのどこにもありはしない・・・だよな? あるんなら言ってみなよw まさか「誰某がそう言ったのが」じゃないよねぇ?(爆笑)
言っとくが、これは痴漢冤罪の話なので、冤罪案件での痴漢指名女が言う「合理性(笑)」の場合だぞWWWWWWWWWWWWWWWWW