>>716
恥の上塗り乙(爆笑)
>だから、痴漢冤罪(フェミが発狂)でカネがなくなっても、

文法上で仮定の話とすれば問題の本質を逸らせると思っているようだが、これは「ても」ではなく「たら」の問題。
「カネがなくなる(社会権に対する理不尽的な)」問題ではなく「不当に損失を強いられる(自由権に対するの)」問題こそ痴漢冤罪の本質。
それに対してお前は、痴漢冤罪という人権侵害行為を「仮定化」することで本を末とし、その経済的結果という末を本とする「本末転倒」を狙った、種を明かせば実に単純なトリックだ。

まだ「選択の自由」とか言ってるよ(笑)
選択の自由とき既に「自由意志による選択」で築かれた正当な環境を奪われない事であると指摘した。お前はそれに反論出来ず、
それが論破した詐論を、みっともなく「壊れレコーダ」した訳だ。

まだ「痴漢冤罪だけ特別扱い」とか言ってるよ(笑)
加害者に原状回復の義務を求め救済される権利は「俺様の権利だけは特別な権利」ではなく泥棒や放火等、全ての「不当に損失を強いられる」事案に共通の普遍的理念。そう指摘した。お前はそれに反論出来ず、それが論破した詐論を、みっともなく「壊れレコーダ」した訳だ。
「アテクシの冤罪加害権だけは特別な権利」と強弁し続けるお前に重ねて客観的事実を指摘する。人権社会において冤罪加害権など存在しない。(笑)