>>734
>親を与件としていいなら、痴漢冤罪(フェミ発狂)だけ特別扱いする必要はない
>痴漢冤罪(笑)に遭うことも与件としていい
>自由権に対する理不尽なる理屈も、同時に成立しないこととなる。

「親を与件としていい」と何故そうなるのか、お前は説明できないW 説明するような論理も無い。つまり根拠の無い言い張りだW
親子の合意の基で親の成果を子が引き継ぐ事を決めるのは、その親子の自由権に属する。故に与件なのであり、
お前が言ってるのは隣の子供がおもちゃを買ってもらったのを妬んでとおもちゃ屋の前で、
その子に「お前ばっかずるい僕によこせ」と転がって泣き喚き、挙句その子のおもちゃを盗んで叱られた、躾のできてない子供と同じ。
せめて「買って欲しければ自分の親にねだれ」ってだけの話。
躾の出来てない子供がどうゴネようが、人権は人権。
「彼が大学に行けた成果」事が親による与件なのは、学費を出した親の自由権の成果。
なので親の自由権の成果を他人が強奪することは「自由権に対する理不尽」である。
痴漢冤罪加害者はこの「自由権による親子の引き継ぎ」とは無関係だから与件にならない。
泥棒や火付けなど諸々の「自由権に対する理不尽」と同様、痴漢冤罪も特別扱いせず「加害者の現状回復義務」が課せられて当然。
「アテクシの冤罪加害権」などという特権を捏造して痴漢冤罪加害者だけ特別扱いする必要はない(爆笑)

>あと、親の金は自分の責任で築いたわけではないぞ
頭ダイジョーブか??????
親が自分の(つまり親自身の)責任で築いたものでなければ何だと?WWW 
それとも親がどっかから盗んできたとでも?(笑)
痴漢冤罪という「自由権に対する理不尽」に際しての「加害者に対する糾弾と現状回復要求」という被害者の基本的人権行使と、
子供の奨学金は全く無関係WWWWWWWWWWWWWWW
基本的人権を侵害し冤罪加害の特権を要求する人権の敵はギロチン台に行け!