>>789
根拠の無い逆ギレによる「黒を白」の強弁で「冤罪上等なんてやってない」の空主張が正論によって完全論破され、
「お尻等に触れる範囲にいる大勢の中の1人であればいい」という冤罪上等基準の権力犯罪の跋扈を認めざるを得なくなったら、
今度は「権力犯罪の何が悪い」と居直りかいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>確実に見分けてほしいものだ
それが「話のすり替え」だと指摘し、お前はそれに反論できなかった訳だが、また壊れスピーカかい(笑)
「範囲にいる大勢の中の1人であれば」なんて、そもそも見分けた事にならんのだが?
「物的証拠を」って司法の大原則に関して特別扱いすんなって言うと「逃がせってか」かよWWW
つまり真犯人を捕まえる気なんか無くて、「冤罪でいいから女に痴漢認定された奴を犯人として罰せよ」って訳かい? 
それで女の気が晴れるならと?
そーいうのを「刑罰法令を適正且つ迅速に適用実現」とは言わんのだよWWWWWWWW

ってか「推定有罪」は如何なる基準においても「刑罰法令の不適正な適用」である以上、お前の主張は真っ赤な嘘(笑)
やっぱりお前は「嘘吐き」ってことで、公の場で社会問題を論じる資格も能力も無いって事になったねぇ(爆笑)
最近じゃ「繊維鑑定」って方法もある。ところがその採取方法を間違えて隠ぺい・・・とか(笑)
「見分けてほしい」が聞いてあきれるわ!W 「捕まえられまっしぇーん」なんて推定有罪の言い訳にならねーんだよ!