しかしホント魅力のある女がいなくなった。
特に平成生まれからの女が終わってる。最近の女の魅力が皆無。だからモテたい願望のある男がかなり減った。
性格の悪い女が増えた。目つきの悪い女が増えた。日本は終わっていく。少子化は進む。
魅力のあるモテる女は結婚し、売れ残り女が男に憎悪心むき出しになり、街で男を睨みながら歩く(笑)
そして日に日に女嫌いの男が増えていく(笑)
性格の悪い意地悪でモテない女に限ってモテるタイプの女に嫌がらせする。
なので可愛げのあるモテるタイプの女が絶滅危惧種。日本の女ってヤバイ状態。
良い女が嫌な女に嫌がらせ、いじめされるから住みにくい。結局ツンケン女を演じる。
なので根性悪そうなツンケン女が増えている。目つき悪い女が増えた。
悪貨は良貨を駆逐する。 腐ったミカン的な女が増えてますます腐った女が増えていく。

女は避けて避けて避けまくるべき存在。男を不幸にさせる女は多い。結婚して女に苦しめられている男は多い。
しかしホント可愛い子いないな。魅力のある女がいなくなった。
特に平成生まれからの女が終わってる。最近の女の魅力が皆無。だからモテたい願望のある男がかなり減った。
性格の悪い女が増えた。目つきの悪い女が増えた。日本は終わっていく。少子化は進む。
魅力のあるモテる女は結婚し、売れ残り女が男に憎悪心むき出しになり、街で男を睨みながら歩く(笑)
そして日に日に女嫌いの男が増えていく(笑)