うん、俺も日本人女性は海外でこそ幸せになれると思うよ。
なんせ日本人男性は女に甘過ぎて、調子に乗らせてしまう。それが日本女の不幸の原因。
なので海外に行って外国男に厳しいDVを受けて、腐った根性を叩き直してもらうしか無いね。
是非国際結婚で甘ったれ精神を矯正して、根性を入れ替えて幸せな人生を取り戻して下さい(笑)
で、二度と帰ってくんじゃねーぞ!W

国際結婚後のDV被害のリアル : My American Wife〜私のアメリカ人の ...
blog.livedoor.jp/myamericanwife/archives/2484729.html - キャッシュ
2017年6月20日 - 前回に引き続いて国際結婚後の不幸について話していこうかと。色々ありますわな。
DV に扶養放棄、養育放棄、ネグレクト等。そんな現実、 ... 異国の地で日本人女性が直面し
ているあまりに痛ましい現実に嗚咽を漏らしました。 私は男です。

第7回 日本人 DV 被害者が直面する問題 | シアトル最大の日本語情報 ...
www.junglecity.com/...dv/problems-japanese-dv-victims-face/ - キャッシュ
DV・性暴力などの被害者に直接相談に応じる他、DVについてのコミュニティ教育や アウトリーチに力をいれています。
DV に関する相談所: API Chaya ... 私が出会う被害 者の多くは、アメリカ人男性と結婚した日本人女性です。
そうすると、まず男女関係から 来る ...