>>451
いや、そもそも私とバツイチさんの間で交わされていた話に毎夜さんが>>408で前後関係なく勝手に絡んできたんですよね。
そんで、「男もそんなに変わらない」 とか言ってるから、いやいや選り好みの際の容姿のウェイトは男女で違うと思うよって話を
繰り返し毎夜さんにもしたわけ。

そしたら、シグマさんも「化粧の話を持ち出すとなぁ」(>>413) というものだから。
「そうですよね。議論を待たず分かりそうな話なのに。真顔で言う人もいる」(>>420) とレスしたわけですよ。
言うに及ばず、これバツイチさんのことね。自分の意見もまとまって考えられない貴方はお呼びじゃないし・・・

そしたら自意識過剰な毎夜さんが>>425で「誰が言った!レス番示せ」 とか喚き始めたわけで。
そりゃ当然言いますわ、「言ってないなら別にいいですよ。」 って。言ってたのならレスを遡ってチェックしてみる価値もあるけれど、言ってないんでしょ?
じゃあ、いつもの言語不明瞭、意味不明寮な毎夜節でしょ?ゴミみたいな。

そしたら、「答えられないんだ!」(>>451) とかキレちゃって。
更年期障害じゃあるまいし、大丈夫?
ただただ、噛みつく風、反論風のレスを垂れ流しても、最後には「疑問に思っただけなので確認しただけです」 とかトンズラこくしか能のない。
自分の意見もまとまって明確に述べられない、お呼びじゃ無い人が何か用ですか????