>>400
>若い女学生が非雌車に乗ってきて、一方でBBAが雌車に乗っているのをよく見る。
>どうしてそれが痴漢対策なのか。

お前は自分に都合のいいことしか見えてないだけだろ。
俺が女性専用車両を見たときは若い女性もたくさん乗っていたし、youtubeにあった東京の女性専用車両の風景を
撮影した動画でも大量の女子中高生や若い女性が乗っていた。
女性専用車両は痴漢被害からのシェルターとして機能しているし利用している若い女性もたくさんいる。

>元に戻すべきだと思うよ。

嘘を吐いて願望を喚いていもお前の思い通りになるわけではないからな。

>そんな日本でいいんですか、ということ。

お前の頭の中だけに存在する「そんな日本」なんてどうでもいいけど。
結局お前は痴漢冤罪に遭ったこともなく訳の分らん妄想を喚くばかり。
つまり、「被害に遭ったこともないのに被害を声高に叫ぶ者は私利私欲目的以外考えられない」とこいつらが言ってるのは
こいつらが「チカンエンザイガー!」と喚くのはこいつらが「女への妬み感情を解消したい」という個人的感情を満たしたいとか
「痴漢をやりたいから」とか言う私利私欲で痴漢冤罪を利用しているだけだということだな。
こいつは自白したも同然だな。

>>402
>誰であろうと、嘘つきや捏造は批判されてしかるべきだと思う。

自己反省でもしているのか?
私利私欲を満たすために嘘を吐いたり痴漢冤罪を利用しているお前らは本当に批判されてしかるべきだな。