このスレになってからも時々覗いてはいたんですが
ちゃんとした意見を言っている人がいたのでわざわざ僕が書き込む必要がなかっただけです。
僕なんかよりいい子さんの方が為になる意見を書き込めますからね。
ただ同意するだけの書き込みでスレ流したくもありませんでしたし。
とりあえず「361=いい子」?の件に関してはこれ以上書き込みません。

また読み飛ばしている所があるかもしれませんが、一連の書き込みを読んで思うのは、
ネット掲示板で自分と同じ意見なんかを探して「自分は正しい」と思い込みたいだけの人は見ない方が良いんじゃないでしょうか。
悪化するだけです。
現状に不満があるなら周りを変えようとするのも大切ですが、自分自身が変わることも同じように大切です。

この辺は実家依存とは関係ない話ですね。
こんなくだらない書き込みは本来必要ないんですがね。

実家依存について僕が思うのは、やはり変えることが不可能ならどこかで見切りをつけるべきだということです。
361さんと同じですかね。
見切りをつけられない人は、自分自身が実家依存の相手に依存している可能性を考えた方が良い。
実家依存云々言う前に、大人としての振る舞いをきちんと出来ないと話になりません。

しかしこのスレどうしましょうね?w
スレタイに実家依存を冠していませんし、同じメンバーでダラダラ同じ話繰り返しても意味ないですよね。

一家さん、リアルは順調なようで良かったです。
きちんと幸せになってください。
本当に素直に応援しています。