>>115
矛盾を指摘されて追い詰められた在日クサマンババア、苦し紛れに次から次へとおかしな事を言い出しては、その矛盾が指摘されて、恥の上乗せ祭りだなwww

「オスジャップ(日本人男性)」のくせに日本人気取って? 日本人男性が日本人ではないと?(ぶわーっはっはっはっは)
在日の正体がバレたのがよっぽど悔しかったらしいな?www 在日批判語の「特ア」を無理して連呼した悔しさは「図星」だった訳ね? それでクサマン発狂www
それで文意も考えず文体丸写しでこのザマwww

で、ほほぉー? 戦後処理が完了した事実は認めると?WWW(爆笑)
つまり>>106の「被害者に土下座して賠償し続けないといけない」の暴言は破綻決定(ぶわーっはっはっはっは)
クサマンババア、自分が何言ってるか解ってねーだろ?(笑)
なんせ「図星(日本語では自分で感じるもの)」を他人の立場で「突き付ける」ものだと思ってるよーな日本語レベル(笑)
ビザ(旅券)って何か解ってる?w 労働ビザでも観光ビザでも国籍は貰えないし、ましてナマボとは無関係www
ってか入国前に貰うビザを何で入国してから捕まえたお前の脳内ATМ(幻の日本人夫)が手続きするんだ?www

そもそも「ナマポを受ける権利を配布」するしか無いお前の脳内ATМが「搾り取る財産」を持ってるとかいう矛盾設定の言い訳はどーした???
お前の脳内ATМが情けなかろーが関係ねーし、そうやって自分が発狂してみせて矛盾を誤魔化そうとかクサマンババアwww
移民がきたらナマボ停止??? 元から貰ってねーだろ脳内ATМ?www
貰ってないから「アテクシら特亜嫁のためにナマボ申請しろ」って話だろーがよwww
それでナマボが貰えるか・・・って突っ込みも馬鹿らしいが、移民ナマボで財政圧迫して元の権利者分奪えるとでも??? 特亜クサマンババア日本を舐め過ぎwww
挙句、誰が誰をどこから追い出すと??? お前ら在日を日本から追い出せってってんなら、俺ら主権者の権利だが???

で、何で移民嫁の話が「世界中の男達」が来る労働移民の話になってんだ?w
挙句が最後の行、何が貧乏「だと思ってるのか」全然解らん文章だが、
「帰国したらナマボ停止だってのを知らなかった言い訳」はどーしたよ?www ナマボで儲けて帰国するんじゃなかったのか?www
てかお前が帰国しろ(爆笑)