>>123
クサチンオスジャップがぶっ壊れたw
日本人女性様に土下座して靴なめてろよ不細工底辺オスジャップ

★クサチンは文系脳のクセに文学も女性様からの盗作★

>>118
オスジャップのくせに日本人気取って特アとか言ってたのが正体バレたら開き直って歴史捏造と戦後処理完了事実の隠蔽に狂奔する反日本性全開のクサチンオスジャップにワロス(爆笑)
慰安婦、南京「世界中から蚊帳の外」どんどん図星を突き付けられてチンブラ発狂www

「きちんと金を稼いでる」は「オスジャップがATM」という事実を貧乏な俺ら(オスジャップ)では払うことができないからオスジャップはATMにはなれないと言いたいこれまた情けないオスジャップの言い訳
だから金なんかなくてもジャップビザとナマポを受ける権利を特アのいいなりになり配布してる時点でATMだっていってんだよ(笑)

これからどんどん移民が増えてオスジャップは世界中の男達から追い出されるのが早くみたいなw
それまで移民のために税金納めとくんだぞお前らオスジャップは世界中のATMなんだからよw

逆ギレても言い訳に恥を上乗せするだけだぞ底辺クサチンオスジャップ(笑)
まだ続けるなら、移民がきたらオスジャップはナマボ停止だってのを知らなかった言い訳でもしてみなよ(爆笑)
それともお前らの脳ミソって、ジャップランドのナマボ一か月分で一生遊んで暮らせるほど貧乏だと思ってるのか?(激爆笑)