モツ焼き屋【中古紳士・淑女のサロン】368
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「おちこんだりもしたけれど」が
「おちんこもんだりもしとけれど」に見えた
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ←もうだめかもしれん 揉んだりするシチュエーションが思いつかぬ
なによしてるのだきみたち 自分で揉むことはありますがなにか?
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 他人のは揉んだことないっす 揉んで〜 揉み疲れて眠るまで〜 揉んで〜♪
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 師匠疲れてる? 揉んで揉んで揉んで 揉んで揉んで揉んで 揉んで揉んで揉んで♪
揉まれて 揉まれて 揉まれて 揉まーれるぅ〜う♪
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ パチンコカモメ
https://nikkan-spa.jp/1443430 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433) >>147
あー。それ、もうだめやね(´・ω・`)
矢は今日AKB全国握手会行ってきたんだけど
その中で全握ミニライブがあって
全裸ミニライブにみえたよ。
矢もだめかもしれん >>155
ミニバイブ? ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ ←末期 昔、祖母の友人が孫の為に振袖を作ってもらったら
孫はそれが気に入らなくて着ていかなかったんだって
祖母の友人がガックシ_| ̄|○してたらしー
今の子は我儘だなあ。。 とある駅のお土産屋さんで試食を進めてきた人が
翌日全然違う場所のお店にいて
「あ、昨日の・・」
みたいなことがあったのですが
お互い覚えているとか
これは、運命ですか(´・ω・`)? 「試食を進めてきた」で
試食コーナーを片っ端から食べ進む映像が浮かんだ
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ デパ地下制覇、みたいな 「はれのひほんと死ね 逃げやがって金返せよ お母さんがローン組んでくれたお金なんやぞ返せよ」
貧乏人怖いわwww 男性には女性に言い寄る権利がある!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1515585495/
スレタイの付け方が悪かったような気かする(´・ω・`)
こちらの識者の方々のご意見もヨロシク ヘミヘイターさん、わざわざの出張ありが父さんならキリギリスが母さん >>178
貴女には松任谷由実さんの代理で、俺っちが焼きを入れちゃります(・∀・)ニヤニヤ 「スイスの動物保護の新規定でロブスターなどの甲殻類を活きたままゆでるの禁止」
「魚類にも痛覚に似た苦痛が存在する」
この世が苦痛に満ちている記事を立て続けに見た
創造神とやらのセンスが生きてる >>184
その内、単為生殖するように進化(・・?する
>>185
昔、オーストラリア辺りで同じ様な話があったような( ^ω^)・・・! >>185
それ言うのいいけど現実的にどうするんだろ????
仮に魚みたいに包丁の背で頭叩いたら、殻割れちゃうでしょう。
カニみそ流れちゃうよ。 それも思ったんだけど・・・しっかり絶縁しないと持ってる人が危険。 そこで甲殻類専門催眠術師の出番だがや
催眠術師「そこのロブスター、3つ数えたらお前は死ぬ( ー`дー´)キリッ」
1.2.3
ロフスター「あべし!」 ロブスターを熱湯にぶち込んで死ぬまでの時間と。
他の方法で〆る時間って・・・差あるのかな? そんな事にまで気が回らないから
動物愛護(・・?運動なんぞに嵌るねん
あやつらは一種のカルト集団やから(・∀・)ニヤニヤ 話は変わるが
壇蜜とやらがなかなか男運に恵まれないのは
以前何かの番組で心霊写真を茶化していた祟りである
こちらの世界と向こうの世界とは時の流れが異なるので
祟りは思わぬ時に思わぬ形で顕れるのだ
その手の物を信じるか否かは別として
人知の及ばぬものを無暗に笑い飛ばすのは
時として命取りになるから用心棒まかり通る( ー`дー´)キリッ 牛の場合は、斬る→(ハンマーで)殴る→(圧搾空気の力で延髄にぶっとい針を)刺す→(専用ケージの中に入れて)感電
感電させると、肉質が柔らかくなるとか ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ ←草食動物
>>193
高校の時の生物の教師がエホバ信者なのに気付かずにエホバ批判してえらいことになったのを思い出しますた
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ メンデルの法則で、やたらと牧師だったことを強調したあたりで気付くべきだった
つーか、エホバのくせに生物の教師とかすんな はれのひ被害者成人式で着物が着れなくて泣いてる子もいて〜
って子供かよwwww 被害者にとってはこの事件は友人と同じ思ひでになってよかったと思う(笑 むかしオリコカード持ってたんだけど
リボ払いの勧誘の電話が凄くかかってきたんで
めっちゃムカついた。
でも近所のスーパーがオリコカード以外のカードはNGだったので
しょうがなく使ってたんだけどカード残高を超えてしまった
事があって、あんなにしつこくリボ払いの勧誘をしてくるくせに
急にカードが使えなくなってて、びっくりしてオリコに電話して
一言も電話しないでカードを止めた事を怒ったんだけど
担当者は全然反省もせず逆に怒ってる感じで
超ムカついた。 ローズは自分が成人式で被害者になってれば
多分一番大声で泣き喚いておるだろう
ローズとはそういう奴だ(・∀・)ニヤニヤ 何せ>>196で二十歳の娘たちを嘲笑っておいて
舌の根も乾かぬうちに>>199で一方的に被害者面
どういう神経をしておるのやら(・∀・)ニヤニヤ 何せ>>196で二十歳の娘たちを嘲笑っておいて
舌の根も乾かぬうちに>>198で一方的に被害者面
どういう神経をしておるのやら(・∀・)ニヤニヤ 多分、しっかりした呉服屋とカリスマ美容師を丸抱えしてるから
間抜けな被害者にはならないと思うます。 ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ >>194
生物の教師ならまだしも
外科医がエホバだったらエラいこっちゃ
手術で輸血して貰えねぇ( ^ω^)・・・! >>202
騙されやすいなぁ
ヘミヘイターは(・∀・)ニヤニヤ 「女は男を騙して一人前」
「男は騙されたふりして一人前」 〜フェミヘイター
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ルパンは「嘘は女のアクセサリーみたいなものさ」でふ ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ アクセサリーではなくて、本体のような気がしますので ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ >>184
何かしらメリットがあってそういう進化してきたはずなので
しかも、今よりも遥に温暖だった時代もあるわけで
今後のウミガメさんの動向に注目です(´・ω・`)! >>207
ルパンは「裏切りは女のアクセサリーみたいなものさ」じゃ!
未熟者メガネの新八! ♪傷つけて 傷つけて 冷たく捨てる 夢 夢 マシンガンが吠える 吠える
地獄に向かって 明日会うときは さようなら 今 別れの言葉は 何もない >>210
そんな気がしますよね。
単純に温度だけじゃなくて、種全体がとにかく沢山卵を残して生き残る路線になってるとか。 Kingsman The Golden Circleを観て思ったこと。
なんか映像が全体的に漫画・アニメ的になってきている気がした。
漫画やアニメで使用されるデフォルメによる迫力の演出が、実写でも取り入れられてる気が。
素人分析ですけれど。 アンドレイ・グリャシキ:原作の『007は三度死ぬ』を
ロシアで映画化して欲しいっす 原題は「Аввакум Захов против 07」 (Sreshchu 007)ですよ。
ロシアでは手に入りませんか? ロシア語は読めないので逃げます逃げますw
|彡 サッ アルマゲドンって映画を初めて観た時。
視点はAJや子供(娘だけど)だったんだけど、今見るとハリー視線になる。
娘婿、死なせるわけにはいかない、格好良すぎるハリースタンパー。 くすぶるトヨタ出資の新銀行設立構想 トヨタ創業者を死に追いやった住友への恨みと不信
http://biz-journal.jp/2015/01/post_8510.html
東海地方は元来、旧東海銀行(現三菱東京UFJ銀行)の牙城だった。
東海銀は強力な営業力を誇り、大きな存在感を示していた。トヨタが
東海銀を支えてきたといっていい。 トヨタの協力企業は東海銀から融資を受け、
トヨタは東海銀と旧三井銀行(現三井住友銀行)の2行を優遇し、
住友銀行とは絶対に取引をしなかった
これには理由がある。戦後の1950年、ドッジ・ライン不況でトヨタが倒産寸前に追い込まれたとき、
三井銀(当時は帝国銀行)、東海銀を中心とする銀行団が緊急融資をした。
当時、三井・東海と共に主力銀行の1つだった住友銀行(当時は大阪銀行)は、
「機屋に貸せても、鍛冶屋には貸せない」と、にべなくトヨタの緊急融資の要請を断り、
さらに貸出金の回収に走り、トヨタとの取引を打ち切った。
この交渉での心労がたたり、創業者の豊田喜一郎氏は1952年3月に急逝した。
東海地方では有名な話しだよー
あたしも15歳位のときに本で読んだよー 任天堂と言えば思い出すのがこの話
エスパーポケモン「ユンゲラー」に対し、ユリ・ゲラーが名誉毀損として提訴。
スプーンを曲げる超能力系キャラとして、自分のイメージを勝手に使われたとして
損害賠償を求めたが、「ユンゲラー」と称するキャラクターは日本のみで扱われている商品であり
連邦法での訴訟は要件を満たさず、敗訴となった。 >>226
吾妻ひでおの漫画にチクビを千切って酒の肴にするという…
…いやいや、蒔き餌をしても釣られるものか! うちのNAS、Macで入れないことが判明。
きっと何かの設定の問題だと思うのだけれど・・・素人困る。
Smart TV、iPad, iPhone全部入れるのにMac Bookだけ弾かれる。 win機で入ってNAS側の設定を見ればいいのだけれど。
面倒臭いので見てない。 >>214
>漫画やアニメで使用されるデフォルメによる迫力の演出が、実写でも取り入れられてる気が。
その映画なら、CG使ったアクション映画だからでしょうね。
漫画やアニメの表現から最初に実写に取り入れられ反映されたのはカメラワークじゃないかな。
カメラの方向、絵の切り取り方、短いコマとそのつなぎ方など。
言わずもかな素人分析w
毎夜は、役者の演技や場の世界観をじっくり味わえる長回しが好きですが、アクション映画でそれはない(知らない)ですね。 そういや年末あたりに首都高でグーグルカー見かけたんだけど
すっごい飛ばすてた。
ちょっと追いつけないくらいのスピードだったわ。 >>225
ロズぽん。
ごめんね、考えなしで。全ては前夜調子のって飲み過ぎた毎夜が悪いでござる。 >>234
いえいえ今度は毎夜さんの好きな映画を見ましょう^^今度は私が名古屋駅まで行きますね。 >>232
映画なのだからそれはフィクションで本当はリアリティはないのだけれど、
それでもそのフィクションの枠内でのリアリティを壊さないような描写が
あると思うんですよ。で、実写はそのリアリティの枠というか描写の仕方が
漫画・アニメよりも狭かったと思うのですが(人間が演じてるから)、
あの映画見たらもうそういうのがどんどん緩くなってる気がして。
多分この傾向はこの映画が初めてじゃないのだろうけれど、私はこの映画で
特に強くそれを感じたなぁ。 >>236
デフォルメ(小)による迫力の演出
凄い、面白い、リアリティ感じた!
デフォルメ(大)による迫力の演出
それはねーだろ、やり過ぎだわ、漫画チックでがっかりだ!
チャンバラシーンで、刀ひと振りで人がもんどり打って倒されてのびてしまうのはリアリティ感じて受け入れられる。
けれども、刀ひと振りで5メートル飛んでいくのはあり得ないから受け入れられない。
こんな感じかしら?
アクション映画をもっと面白くと追求し技術が開発され枠が広がった結果に、古い人が、わしゃついていけんと言ってるような趣きを感じますがw
それじゃないとすると、人間ドラマが加味され、人の心というものをリアルに描きつつ、しかもアクション映画である、そういう映画もあるけれども、
>人間ドラマが加味され、人の心というものをリアルに描きつつ
その映画は、この部分がすっぽり抜けてる映画かな?見てないから分からないけど。 >>237補足
>チャンバラシーンで、刀ひと振りで人がもんどり打って倒されてのびてしまうのはリアリティ感じて受け入れられる。
けれども、刀ひと振りで5メートル飛んでいくのはあり得ないから受け入れられない。
実際にはどっちもないこと。 >>237
逆逆、ああいう映画好きなので、ガッカリなんてしてないし、ついていけないとかじゃなくて。
今までの実写だと実写ということでデフォルメ演出はこの程度にしておこうって限界があったのが、どんどんなくなってきていて、アニメ的なものに接近して行ってるなぁと。
すでにスターウォーズシリーズでのクローンウォーズやマトリックスに対するアニマトリックスがそうなんだけど、アニメは実写の廉価版になってきてる気が。
潤沢な予算をかけて作るのはハリウッドの実写+CG。アニメは予算がない廉価映像作品・・・こうなると日本のアニメーションの行く先は?とも。
Kingsmanシリーズはもともと人間ドラマとか見る映画じゃないから・・・そこは期待せずに。 >>239
> 逆逆、
あらそうだったの。
>リアリティを壊さないような描写
これを是としていると読んでしまったわ勘違いね。 >>240
全然悪いと思ってないし、非常に楽しんでいるのだけれど。
「どこまで行くのかな、これ?」というのは気になりますね。 昔、演劇をしてた頃、演出が二言目にはリアリティーだリアリズムだと煩くて反感を感じてたことがあって。
その引っかかりがまだあるのかもと気づいちゃったわ。
> 日本のアニメーションの行く先は
暗いわね。日本の産業の良いところが買われ、日本人の手元には何も残らない。そういう未来が近づいているようで。 >>211
未熟でいいのよ、完熟したら腐るだけだから ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
>>214
それは観てないっすけど
「マトリクス」の時にも某評論家が言うてましたね
時間経過ペースや視点移動が自在なアニメの表現を取り入れたと
>>237
「あずみ」のやたらと高くジャンプする格闘シーンを思い出しましたが
その程度ならわりと古くからあるような
>>239
最近の日本アニメ見てます? ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
CG 使いまくりですよ
アニメの実写に対するアドバンテージは「余計なものを描かない、見せない」ことによる「見やすさ」です。
初期のCGアニメは「画面がうるさくて見にくかった」のですが
手書きアニメのノウハウを移植して余計なものを描かないようにした結果飛躍的に見やすくなっています。 >>243
>アニメの実写に対するアドバンテージは「余計なものを描かない、見せない」ことによる「見やすさ」です。
実写版トランスフォーマーだとCGがごちゃごちゃし過ぎてて、何やってるのか全然わからない!だったんですよね。
アニメーションだと登場人物の心情を反映して背景を全然別物使用可能なのが強みなのかなぁ・・・その辺実写でやっちゃうと「あれ?瞬間移動?」って感じになってしまうから。 漫画のキャラクターが(シリアスものでも)6頭身だったり(ギャグものなら)3頭身だったりするのも
見やすさを追及した結果です。
歌舞伎のメイクや演技がアレなのが
室内照明がロウソクしかなくて、暗くて見えにくい環境で表情や演技を伝えるためなのと同じ
(現在の明るい環境では・・・)
「シンゴジラ」を見ると、つくづく芸能界というのはめんどくさいやつだなと
もしも、アニメだったら「学芸会」と評される、俳優が一人づつ一言発しては画面から消えるあの演出は不要だったわけです
各芸能事務所が「ウチのタレント出せ」と圧力を掛けたゆえの惨事だから
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ >>244
日本の特撮ものは、そのへん上手にミックスしてると思います。
変身シーンや、必殺技シーンなどは背景が変わるし
あと、押井守が実験的に作った「立ち喰い師列伝(うるおぼえ)」なんかも
実写のようでいて、漫画のような表現をしています。
「紅い眼鏡」もそうだけど、押井守は何度か「大手からの圧力を受けない態勢」で映画を製作しています。
~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています