>>211
未熟でいいのよ、完熟したら腐るだけだから  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

>>214
それは観てないっすけど
「マトリクス」の時にも某評論家が言うてましたね
時間経過ペースや視点移動が自在なアニメの表現を取り入れたと

>>237
「あずみ」のやたらと高くジャンプする格闘シーンを思い出しましたが
その程度ならわりと古くからあるような

>>239
最近の日本アニメ見てます?  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

CG 使いまくりですよ
アニメの実写に対するアドバンテージは「余計なものを描かない、見せない」ことによる「見やすさ」です。
初期のCGアニメは「画面がうるさくて見にくかった」のですが
手書きアニメのノウハウを移植して余計なものを描かないようにした結果飛躍的に見やすくなっています。