>>791
>「あなたがもし結婚するとして、自分は定年まで必死に働きながらも、毎月わずかのお小遣いをもらい、
>夫は家事と育児に専念するといいつつ全く仕事をしないと言ったら、それでも結婚したいですか?」

実際にはこれだけでは済まず↓これも発生する

ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\    ・毎日残業で、仕事仕事で家庭を顧みない女に価値なし!
     /    (__人__)   \   ・俺(主夫)の苦労がちっともわかっていない!     
     |       |::::::|     |   ・実家に帰らせて貰います 家事育児放棄するので勝手にやっててください。俺の有難みが少しは分かった?
     \       l;;;;;;l    /l!| !  
     /     `ー'    \ |i   ・会社が終わった後はちゃんと主夫の愚痴を聞けよ
   /          ヽ !l ヽi   ・文句言われたくないなら、それだけの給料をお前が稼いで来いや!
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
               レY^V^ヽl