笑う!笑っちゃう。 大手の婚活サイトは急激に女の登録者が増えて男が増えないらしい。男が足りないらしい(笑)
今どきのクソみたいな女と結婚したくないわな(笑) 女は自分で起業して稼げない人が多いし、
女の職場は人間関係がドロドロしてて居心地悪いみたいだし(笑) 会社で出世してもリーダーシップを発揮できない女が多いから仕事から逃げるだろうし(笑)
おばさんになっても働きたいだろうし、女は楽したい生き物だから専業主婦になりたがってる。
今の女は婚活に逃げてる。 女の婚活は就職活動だ。
婚活サイトは男が全然足りないらしい(笑)  女が急激に増えてるらしい。 今の売れ残り女と結婚して幸せになる男は少ないだろうなあ。
女のレベルが下がりすぎ。自己中わがまま利己主義が多い。 もう男は女にお金を使わない方がいいよ。 風俗も利用するな。女がつけあがるだけだ。

多くの女が結婚に焦ってる(笑) 結婚に向いてない女が殆どだろうけど(笑) 今は女が必死(笑)  笑う。  女がつけあがりすぎたと思う。