たまに出てきては自分が一番どうでもいい話をグダグダ始めてミイラ化するミイラ取り野郎(或いはエロオヤジのパペットw)
付き合ってやるか、ただしやればやる程スレに全く関係ない話でスレ汚しになる事は必至、こいつアホ過ぎだろw
まあ、私はそれでも構わんが

>>406
議論?アホかお前w
ここはお前の決めつけだけが生きる掲示板じゃないのだよ
お前が議論の場と思い込むのは勝手だが私がお前の見方に沿う道理はない
私はこれからも私なりにこのスレに書き込みたいと判断したものを書かせてもらう
それがどうしてもお前にとって許せないのであれば削除依頼でも出して管理人に判断して処理してもらえばよい
「おまえのブログじゃねーーんだよキチガイ」

>>高々数日に一回程度の頻度のノイズごときで意見が埋もれたとほざくのであれば
>全く正当性の根拠になってない全く正当性の根拠になってない
正当化じゃないしなw
「有意義な情報意見交換」とやらを私に構わずどうぞ思う存分すればいいという話だ
そもそも論として、頻繁なノイズで埋もれる状況ですらなく
「高々数日に一回程度の頻度のノイズごときで意見が埋もれたとほざくのであれば」
存在していないのと違うんじゃねえの?「有意義な情報意見交換」とやらw
くだらねえ愚痴を私にぶつけるくらいならその労力を「有意義な情報意見交換」とやらに注いでみいド低能