>>834
>他には?

多岐にわたり過ぎるから抽象的な言い方になるが、男性差別を世に向かって訴えても身の危険が及ばない様にする事だよ。
ここは電車に関するスレだから痴漢冤罪という話になるけど、例えばテレビにドクサベが出てたけどコメンテーター、坂上忍とかフット後藤とかがドクサベに批判的なコメントをしてたけど、そんな偏ったコメントを公共の電波に乗せる事もそうだね。

>沢山って具体的にどのくらい以上(年間X件とか)を言うんだね?
>またなぜ沢山あることを示す必要があるんだね?

それを俺に聞くの?じゃあさ、痴漢冤罪はあるの?無いの?あるなら沢山あるの?無視できるくらい少数なの?俺はフェミが痴漢被害は沢山あると言うのを鵜呑みにしてるのと同じで、お前らが冤罪は沢山あるというから鵜呑みにしてるだけだよ。
俺は、あの杜撰な痴漢取締を見ていたら痴漢件数なんて全く信用できないし、下手すりゃ全部冤罪かも知れないが、そんな事誰にも分からないのによく痴漢被害は沢山あるとか言えるよなー馬鹿だなーと思ってるだけ。

>完全に無くすには痴漢を非犯罪化するしかないかもな。

で、痴漢を非犯罪化したら痴漢天国になるけど、痴漢を非犯罪化したら痴漢は合法、つまり悪い事では無くなるからそもそも間接的にでも痴漢を無くす必要はなくなるという事?
ところでさ、中々こういう話をちゃんとできる人っていないんだけど、痴漢って何で犯罪として取り締まってるの?犯罪として取り締まるべきものなの?その要件は何?
この話をすると大抵はサイコパスだって言うけどさ、これ、すごく大事なのに皆んなスルーしてる事じゃない?