>>6続き。

【半田くん】
工場で働く青年。弾みで口からまろび出た「おっぱい見せて」などという発言を、告訴される事もなくスマイルと共に許された程度の超絶美形。
何やら最近職場の醜女に「ホモ(セクシュアル)だ」との風説を流布され肩身を狭められた気の毒な男性。
虹幻イメージももちろん ばらかもん で。
虹幻はイヤ? 惨次元がイイ? …じゃ、山田涼介で。

【女のくせに生意気だ(><)】
「日本惨次元女性様を娶れ」だの「生きた証をこの世に遺せ」などと、恋愛結婚がもたらす厄災を心得つつも男性を、特に(何故か)私を挑発する。
どうやら、自らの年金の為に次世代をもうけさせたい模様。
個神的通称は仔羊オンナマ。虹幻イメージは温泉マークを眉間に印字したナマコ。乗機はウイングガンダムゼロカスタム(スパロボAP)。
汝の惨次元イメージなんか春風亭小朝師匠だ。満足か? 金髪 ブタ野郎((c)にしおかすみこ)

【をーでぃん】
私。OdinじゃなくてWow-Deen。暇で怠惰なキモヲタ。軽度のアスペルガー症候群。当然童貞。そこそこの絵心と七色の声、そして人並み以上に弱いハートを持つ。
ゲームサロン板の、今はもうない「ゲーム内でした悪行を懺悔するスレ」出身。「汝」だの「仔羊」だの上から目線気味に言うのは、つまりそういう事。
親戚に不機嫌な昼顔はそれほど妻が、上司に肉食馬鹿のゴールデンホリデイ間男が、後輩の細君が浪費妻だったせいか、人並み以上の恋愛結婚嫌いに。
先日、乳癌から退院したのち再三に渡って医師から「『もう安心』と言える状態です」と言われるも、「それでもいつ死ぬかわからない」などと恐怖に駆られ暴走している母への復讐の為、積極的非婚派にシフト。
実写派は佐野史郎か矢崎滋か、そうでない派は某・荒野とデニムと口笛のRPG第2弾の舞台となる惑星Fにフラリ気ままにやってきたリザード星人で。
好きなセーラー戦士はマーズ(画:黒犬獣)
前述の仔羊バツイチ曰く「うっわコイツ殺してえ」。仔羊オカマ曰く「カスね」。
TRPGサークルと文芸部を掛け持ちした結果、神生(ジンセイ)から落伍したノウンマン。